Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 コート
2012/09/26//Wed///03:57


120826

Return

必ず俺は戻ってくる




木吉は上を向いてるのがいいですね









 リンク
2012/07/25//Wed///02:00


120722

画像と関係ないけど

リンクにこもりさんのブログを繋げさせて頂きました!
素敵なレイヤーさんなので皆さん飛んでいきましょー!^0^


22日に急遽衣装借りてジャーファルってきましたよwww
絶対やらないと思ってたのにww
可愛い信号機とシンさまにまじってきました。
ただ熱くて死んでたけどもwww若いっていいわね・・・・


写真まだまだ編集してないので後でUPしますー!





 120707 黒子のバスケ
2012/07/12//Thu///03:31


120707

多分画像大きいからサムネで!
なんか可愛い感じのつくりたかったけど苦手でした全然かわいくないです私の顔ばかりで気持ち悪いです
ってなって終わった!^0^
センス ぜ ろ 

前回の記事で書いた通り眼鏡が全フレームになります。
そんなの許せないって方はみないでください・・・本当にすみません;;

追記から写真!





 7月7日 緑間はっぴーばーすでー
2012/07/11//Wed///04:28


120707

学校でケーキくうなやw

7月7日に黒バスデビューしてきましたー!
この日オトメイトパーティーの一般販売の日でね・・・・10時からだったからそれやってから会場向かったの;;
午後からの参加だったんだけど、本当に色々許してくれたしょーきには感謝感謝で><
ちなみに前半木吉やる予定だったけど、やっぱり緑間誕生日だし緑間やってきた!
そしたら!高尾しょーきが!ケーキ買ってきてくれてて!!!
別に私の誕生日じゃないけど嬉しかったよね///


ちなみに緑間の眼鏡は見なかったことにしておいてください真顔


私結構本気で緑間この眼鏡だと思ってて、
でも太郎に「ちがくね?」って言われて、調べてアニメ画像みたら下フレームだったんだよね・・・;;
アニメ見てないんだよおぉぉぉ!!漫画だと上は細いフレームとかかと思ったわ・・・。

とりあえず眼鏡のことは忘れようか^^


そんな感じで緑間お祝いしてきました*
文字とかなにも入れてないけど写真だけ~
また他の写真は後日。





 7月予定
2012/07/11//Wed///04:21


120624

プリキュアデビューwwwwするとは思わなかった日wwww
このみゆきちゃんスマイルの「ス」の字もないくらい困った顔してるww

というわけでちょっと前にスマプリやってきました!
プリキュア衣装じゃなくて制服!
なおちゃん好きだからできて嬉しいね!だけどスカートちょっと長く作りすぎちゃって;;
可愛くない・・・・でも逆にやよちゃんはくそ短いwww
本人に聞いたら間違って子供サイズで作ったんだったwww気付けよwww
このメンバーの女装はとっても貴重なので!
まぁ私は男装女装5;5くらいですけども。
あと一回くらいやりたいかなー。

題名に7月予定って書いたけど、実は15日以降コス予定なくてwww
29日に友達の和室撮影会にお邪魔するけど、なにもやることなかったらカメコなので!
ちなみに15日はうたプリのデビュー軍服です。音くん!やるよ!!
メンバーが神的に豪華なので、今から緊張なわけですが!私は衣装がまだなにもやっていない!
夜勤・・・・くそ・・・夜勤・・・・。
とりま死ぬ気で間に合わせます・・・・しかいあの衣装まじナゾすぎて・・・。


15日終わったら8月のとなコスになりますー。
8月は8月で色々やることあるので楽しみ!
暑いけど!
クーラー欲しいけどまず部屋片付けてから考えることにした・・・・取り付け作業されるとき恥ずかしくて。
なんだかんだで毎年扇風機だけで過ごせているので!


今の時期風邪とか引きやすいのでみなさん体調にはお気をつけて!
ていってる私が風邪とか引いたりするんだよね~





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
