Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120415 「DIABOLIK LOVERS」
2012/05/02//Wed///20:27


120415

アヤト様やってきた!


「ワイルド」って言葉初めて言われたよwwwちょっと恥ずかしかったwww
アヤト厨のめゆがすごい喜んでくれて(青エクの燐の格好で)
安心した^0^^0^^0^





 120415 「うたの☆プリンスさまっ♪」
2012/05/02//Wed///20:15


120415

寿嶺二♪太郎 一十木音也♪めゆ 一ノ瀬トキヤ♪ゆきの

ROT組!!!念願の!ROT組!!!
イベントなのにwww
プチパーティーしてたwwwww
一般のおばちゃんおじちゃんに「若いっていいわね」って言われたぉ^0^^0^

てかこのトキヤの服まじダサいね!好きだけど!!

今回久々のトキヤだったんだけど、まじ難しくて・・・あとウィッグとか化粧とか全体的に駄目駄目だね。
またトキヤやりたいので次がんばります;;
ROT組は次やるならスタジオとかで!





 120401 「うたの☆プリンスさまっ♪」
2012/05/02//Wed///20:08


120401

一十木音也♪めゆ
七海春歌♪ゆきの
一ノ瀬トキヤ♪やぱ
※敬称略

後半にうたプリで同室組+春歌やってきました!
ねぇ・・・見てくれ・・・私の顔、二人より男じゃない??www
やばいね!今までやってきた中で一番女の子じゃないね!

それにしてもめゆ、やぱさんの音也とトキヤまじイケメンだった・・・・

急遽決まったうらプリ併せだったんだけど、よかったらまたやりましょー!^0^





 120401 「いっしょにごはん。 あらかると」
2012/05/02//Wed///19:57


120401

林*やぱ
多摩*めゆ
鳥山*ゆきの
※敬称略

一カ月くらい前になりますが、グランシップでいっしょにご飯してきました^^
念願!
この日鳥山やるか、光やるかで凄いなやんだ、前々日くらいまで!
前日に豊橋の零式併せもあったので、衣装くそ修羅場wwww
よく完成したよ・・・がんばった自分・・・・。

いっしょにごはんずっとやりたくて><
今回一緒してくれたやぱさん、めゆには本当に感謝です><><
アフターも乙女ゲームとか語れて楽しかった^0^
ドラマダもここでおススメされて、次の週くらいには買ってました(笑)
また併せしましょ!

てか


いっしょにごはん ゲーム化決定おめでとぉぉぉ!


まさか本当に乙女ゲームになるとはw
CDの内容は結構ホモ臭いからね・・・。
光がアイドルすぎてw

次やる時は本命の直やりますよー!





 120331 「ファイナルファンタジー零式」
2012/05/01//Tue///01:00


120331

エース...ゆきの
デュース...卵月凛
ケイト...しょーき
トレイ...太郎
※敬称略

零式の遠距離併せしてきた!
諸事情でキング不在になってしまったのだが;;またやろうね・・・・;;
これケイトが目をつぶってるんだ!でもかわいいんだ!
てかww私これ酷いwwwww
目が空いてない+服のボタン外れすぎててwwボタン乳首みたいになってるやん・・・・

零式はまったりとやっていきたいと思います!
とりあえずエースリベンジとエイトはやりたいなと!





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
