Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 7月予定
2012/07/11//Wed///04:21


120624

プリキュアデビューwwwwするとは思わなかった日wwww
このみゆきちゃんスマイルの「ス」の字もないくらい困った顔してるww

というわけでちょっと前にスマプリやってきました!
プリキュア衣装じゃなくて制服!
なおちゃん好きだからできて嬉しいね!だけどスカートちょっと長く作りすぎちゃって;;
可愛くない・・・・でも逆にやよちゃんはくそ短いwww
本人に聞いたら間違って子供サイズで作ったんだったwww気付けよwww
このメンバーの女装はとっても貴重なので!
まぁ私は男装女装5;5くらいですけども。
あと一回くらいやりたいかなー。

題名に7月予定って書いたけど、実は15日以降コス予定なくてwww
29日に友達の和室撮影会にお邪魔するけど、なにもやることなかったらカメコなので!
ちなみに15日はうたプリのデビュー軍服です。音くん!やるよ!!
メンバーが神的に豪華なので、今から緊張なわけですが!私は衣装がまだなにもやっていない!
夜勤・・・・くそ・・・夜勤・・・・。
とりま死ぬ気で間に合わせます・・・・しかいあの衣装まじナゾすぎて・・・。


15日終わったら8月のとなコスになりますー。
8月は8月で色々やることあるので楽しみ!
暑いけど!
クーラー欲しいけどまず部屋片付けてから考えることにした・・・・取り付け作業されるとき恥ずかしくて。
なんだかんだで毎年扇風機だけで過ごせているので!


今の時期風邪とか引きやすいのでみなさん体調にはお気をつけて!
ていってる私が風邪とか引いたりするんだよね~





 11月の予定
2011/11/14//Mon///23:02


日常

中学生の時の雪燐をやるのがすごい楽しかった^0^
リベンジしたいー!


11月の予定遅くなりましたが書いておきます。
今月はコス予定変更したり延期になったりであまりないのですん。


11月20日 清水「うたの☆プリンスさまっ♪」
∟寿嶺二(with太郎、めゆ、しょーき)
∟一十木音也
後半は参加するか未定!私の体力次第ですwwww
めゆ、こたろはST☆RISH確定で、しょーきは確認してなくて、太郎は林檎ちゃんやるのかな?


11月27日 スタジオ「うたの☆プリンスさまっ♪」
∟七海春歌
総勢10人のうたプリ併せ!
メンバーはゆきの、太郎、めゆ、しょーき、のいち、こたろ、依散、土屋、あじと、猶夜
あとカメコであすかさんが来てくれるって^0^わーいvv
土あじが後半からだからそれまでリア充写真撮ってることにした^0^
めっちゃイチャイチャしてきますwwww


来月は結構忙しいのかな??
色々楽しみで禿げそう^p^^p^^p^





 110925 うたの☆プリンスさまっ♪
2011/11/14//Mon///20:56



110925

9月25日 浜松フラワーパーク
七海春歌*ゆきの 一ノ瀬トキヤ*太郎


太郎とトキ春やってきた!
一緒にのいち、あさぎ、依散も同行して色々なプリンスと絡んだよvv

トキ春好きすぎてつらぁ・・・・。
そして私が貸したウィッグ死んでてすまぬwwwww
私がトキヤやった時はもうちょっとはねてたんだけどね^^^^^^まぁ某ガンダムの刹○さんだったけど^^



追記から写真になりますー!





 予定
2011/08/17//Wed///21:11




8月19日 ロケ 「青の祓魔師」
∟奥村雪男(withるつぎ)

8月21日 清水 「CLOCKZERO」/「二世の契り」
∟情報屋/瑠璃丸(with朧月)

9月11日 浜松 サークル参加

9月18日 清水 「CCさくら」/「猛獣使いと王子様」
∟奈緒子/ティアナ(大型)

9月23日 豊橋 「青の祓魔師」
∟奥村雪男(withるつぎ、太郎)※聖歌隊衣装

9月25日 浜松フラワーパーク 「WIM」/後半未定
∟KAITO/(withるつぎ)







[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
