Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 111127「うたの☆プリンスさまっ♪」
2012/01/04//Wed///15:00


1111247

11月27日「うたの☆プリンスさまっ♪」

七海春歌♪ゆきの
一十木音也♪太郎
一ノ瀬トキヤ♪猶夜
聖川真斗♪依散
神宮寺レン♪のいち
四ノ宮那月♪あじと
来栖翔♪土屋
愛島セシル♪こたろ
月宮林檎♪りっと
日向龍也♪しょーき

写真♪亜朱華


プリンス全員揃いましたぞー!
私幸せでした・・・・本当にここまで集まると思ってなくて;;
人数も多くて、なかなか写真は撮れなかったけど、
すごく楽しくて幸せな空間でした。
2ショとか一緒に撮れてない人もいるんですが、
とりあえず集合と編集した写真UPします!

追記から!





 111120 「うたの☆プリンスさまっ♪」
2011/11/27//Sun///02:02


111120

11月20日 清水「うたの☆プリンスさまっ♪」


蘭丸♪しょーき 嶺二♪ゆきの 藍♪めゆ カミュ♪太郎



念願の先輩アイドル併せしてきたー!
配役ミスなかったよ^0^みんなイケメン!本物!!
ゲームはまだ発売してないんだけど、アニメと漫画には出てるからちょいフライングだけども....
フライング嫌いな人はすみません...
アニメの先輩すっっごいイケメン・・・・横顔とかまじ綺麗すぎて・・・・あれ再現してないからリベンジでしたいなー
まだまだどんなキャラなのかわからないからどうすればいいかわからなかったww
次は後輩達も交えて撮影したいんだけど・・・・本当に、だれか・・・・!

それにしても4人中3人が白い衣装でwww
この写真見てわかるけど3人とも合体しとるww
蘭丸勝ち組。


残りは追記から!





 110327 スタジオ「恋色病棟」
2011/08/20//Sat///03:50


3月27日 スタジオ撮影「恋色病棟」

110327


初のスタジオでした!
小さいスタジオだったけど、すごい楽しかった^^
メンバーが本当にフリーダムでね・・・・なんかもうパンツとか普通に見えても皆受け入れてたw
三人ともすごい可愛かったよー!
キャラ選択ミスなかった!正解すぎる*
そういえば恋色の併せっていつやるかは未定だったけど初併せの時に決めたんだよね(笑


追記でお写真ですー!





[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
