Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110121 「鬼」 ※オリジナル
2012/02/06//Mon///20:50


120121


大分前から企画してたオリジナル鬼併せ!
一応皆一家の設定です^^

私が担当してるのは緑色のふつーーーーの鬼です。
一応名前は「りょくえん」、漢字は未定w
今度は色々と設定も作ってやりたいです^^


キャラ名ないので名前だけ!
左から
るつぎ、こたろ、ゆきの、しょーき、太郎、猶夜、のいち、依散、あさぎ、めゆ

この日は泊れる人で旅館に泊ってプチ新年会しました!
呑んで、しゃべって、お風呂入って、ウノやって!
超楽しかった^^
まぁ次の日イベントだったから私はウィッグ二個やって、るつぎは衣装やってましたwww

またリベンジするので楽しみ*





 111211 「マギ」 
2012/02/06//Mon///00:21


前回、誰も見てないだろうと思ってあげたオリジナルの写真記事をですね・・・・
見事にるつぎに見られてましてね・・・・
なんというか凄い恥ずかしかったです・・・・

まぁあげなきゃ損損ってことで^0^


去年の12月11日のロケでマギの師弟併せしてきました!
極寒でした・・・寒すぎてですね・・・・顔が死んでましたよ。
マギは冬にやつジャンルではないですね。


12月11日 「マギ」



111211


シャルルカン...キイチ
アリババ...ゆきの


111211



私シャルルカンとアリババの師弟組が一番好きなんですけど、というかシャルルカンが最愛なんですけども、
本当に師弟併せ念願でした^0^
寒すぎて駄目駄目でしたので、またリベンジします!
次はモッさんマスルールも欲しい切実!



ていうかマギは師弟組が一番好きでその次は煌帝国なんだけど・・・まじ、煌帝国・・・
はやくやりたい><
けど3月が私の確認不足で流れてしまったのだよ・・・ずーん・・・・
しかも次6月というwww
とりあえず早めに決めます^0^!





 110709 ロケ「ZONE-00」
2011/10/17//Mon///22:10


110709

九浄三郎/猫魔アリス
志萬安吾/猫魔チュシャ猫
沖野真夜子/土屋
白百合姫/ゆきの
千両/shouki
黒薔薇憐児/巽龍苑
弁天/太郎
雲母・ヴィクトリア・フォン・フランケンシュタイン/緋色あかね
紺之介/兎歩
桐壷/依散
風純/こたろ
風蛍/柊那
毘沙門/のいち
吉祥/めゆ
月彦/陸兎
泪子/あさぎ
真珠郎/亜珠華
妙/るつぎ

写真/いとーさん

カメラマンのいとーさん含め総勢19人のゾンゼロお泊りロケでした!
今年の夏の一番の思い出^0^
写真とって、バーベキューして夜撮して・・・・、確かしょーき、巽さんあたりはオールしてた気がするww
私は次の日はパルパルだから寝ました^0^
また機会があったらみなさんと併せしたいです!

バーベキューとか来年の夏もしたいなぁ。


以下写真





 110604 ロケ「デジモンアドベンチャー02」
2011/10/08//Sat///02:36


6月4日 ロケ「デジモンアドベンチャー02」


110604


ぎぬったんとずっと「やろうね!」って言ってたデジモン02を某所でやってきました!
場所に困ってたんだけど、ちょうど土屋さんがシェア募集かけていたので便乗^0^
るつぎも来てくれて写真撮ってもらった!ありがとう!!


追記でお写真です。





[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
