Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久々更新!
2011/05/15//Sun///21:14


久しぶりにブログ更新とかしてみます。
あまり見てる人はいないと思ってるので全然書いてないんですが、
まぁせっかくあるので月1を目標にしていきたいと思います!

内容は速報とかが主になるかと思いますが。
が、いつもアーカイブに書いてしますので多分そのリンク貼っていくかとw

とりま一番最近やったコスプレ!

Darling

Darling☆のレン!
リンちゃんはルツギことるったんに、リントは太郎にやってもらいました!
念願すぎてまじ嬉しかったんだぞ^0^



あとツイッター始めました。
でも使いかたよくわからないので・・・まだ全然何もしてない。
フォローしてやるよ!って優しい方いましたら是非^^
色々な方を繋がれたらいいなー。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/434-535dfdf3
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
