Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今日は清水参加します。
2011/05/29//Sun///01:31


台風だけど^^^^^^
台風ってさ、本当にKYだよね・・・・・なんでよりにもよって日曜日にww
清水の会場って清水港近くだけど、海とか大丈夫なのかな?
あと太郎の家の海の近くに車置くけど、私の車帰ってきたときないとかないよね??
ちょっと不安;

今日は清水参加しますー^0^
前半に柊那さんたちの桜蘭高校ホスト部の併せに混ぜてもらいます!
光やりますよ!どっちかといったら双子は馨派なんですが、やりやすさは光だと思ってます。
後半は念願の猛獣使いと王子様!
初ヒロインw
衣装本当に苦労した・・・・今までつくった服のなかで一番がんばった気がする;;
太郎がマティアスでラブラブしてきますん!

さて、6月も忙しいぞ。


そういえば7月はオトメイトパーティーです!
先行応募に応募したんですが見事に土日どっちもはずれた。
エイネーションも外したから本当に運がないです。
でも土曜日の昼はチケット譲っていただけることに!ありがとうございます^0^
CLOOKZEROが気になってて、これを気にゲーム買ってしまった!
日曜日の昼が本命なので、これは一般で頑張ります。
友達にも協力お願いした´`


鈴さんのサイトからもらってきた画像。
日常
なにも相談してないのに奇跡的にウィッグの色が一緒!
鈴さんの♀浦本当にかわいいな´`
一年ぶりに今月併せするよ!らんま併せかエヴァ併せになりました^^
7月もゾンゼロでご一緒する!楽しみ><

この写真大好きなんだけど、私の指太いね^^^^
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/435-4b0b84d4
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
