Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 清水参加してきました
2011/05/30//Mon///00:09


レポ

マティアスより顔が強い主人公になってしまった・・・・・。


清水参加してきました^^
前半はホスト部してきましたよ!
光やりました・・・・まじ馨も環も鏡夜もハルヒもイケメンすぎて
私なんでここにいるの状態でしたwww
双子なのにまったく似てなかったよ^0^
次リベンジの時までにマシな顔になるようにがんばります!
まぁとりあえずダイエットだよねwwww

猛獣使いは外で撮ろうと思ってたのに雨で室内だったからなんかやる気がw
しかも暑いしね。
今回メイク失敗したから本当に残念・・・・夏は避けるから涼しくなったらまたリベンジします!
次は王子様ふやしたいね^0^
てか誰かシルビオやって・・・・私多分シルビオが一番好きなの。

ホスト部の集合はRYOTAさんが持っているのでデータ待ち!
ちゃんとしたレポも後で書きます^0^
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/437-a84c4e48
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
