Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 地味に
2011/06/07//Tue///21:36


日常

土曜日のロケの写真!
綺麗な7だね!って言われたwwwww
場所がジブリっぽくてね・・・・ジブリやりたくなるわー・・・・。


最近地味にブログ更新してるよ!ネタないけどね^0^

ネタないので6月の予定でも書いてみようかと。
カテゴリで予定今度作ろうかな・・・・ていうかブログサイトにしようと思ったけど、
頑張って作ったサイトが手放せなくて;;
HTML大好きだからなー。


6月12日 ボーマス
るったんと二人で都内まで行ってきます^0^
コスプレする予定だったんだけど気付いたら登録締め切ってて・・・
しょうがないので買い物だけしにいくよ!
カメラも持っていこうwktk

6月19日 浜松(WIM/KAITO)
行きつけのおで浜^0^
撮る環境最悪なのに参加してしまうのは友達多いし、交流目的で!
スカイプではーちゃんに誘われ、るったんのミク誘って混ぜてもらうことになりました!
はーちゃんは翔羽さんとがくリン予定だったみたい!

6月26日 清水(.5/あさまる)
いちるん達と併せ!5人揃うみたい^0^さて、私は衣装が間に合うのだろうか。
後半は悩み中。


こんな感じですー!
なかなかハードだけど7月はもっとハードなんだ。
都内に二回も行くんだ・・・・ボーナスでるからって調子のりました。
今月の給料とボーナスはやくでないかなぁ。
テレビとレンズとか衣装とか色々かうんだ!貯金も忘れずにやるん・・・・だ。



あとこの前の日曜にヲ様飽トンと遊ぶ予定だったんだけど、私がお金なさすぎて断ったんだが
メールで「家にいてね、行くから」とかきてwwww
本当に来たんだけど^^1時間半の道のりを車で^^^^^^
でも嬉しいことに遅くなったけどーって誕生日プレゼントでケーキ買ってきてくれて;;
イチゴのタルト!超美味しかった!!!!
映画見る予定もなかなか合わなくてごめんね;;
映画は一緒に見るの諦めて今度遊ぼうぜ!飲みに行こうぜ!
二人とも大好き^^
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/439-a433be14
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
