Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110327 スタジオ「恋色病棟」
2011/08/20//Sat///03:50


3月27日 スタジオ撮影「恋色病棟」

110327


初のスタジオでした!
小さいスタジオだったけど、すごい楽しかった^^
メンバーが本当にフリーダムでね・・・・なんかもうパンツとか普通に見えても皆受け入れてたw
三人ともすごい可愛かったよー!
キャラ選択ミスなかった!正解すぎる*
そういえば恋色の併せっていつやるかは未定だったけど初併せの時に決めたんだよね(笑


追記でお写真ですー!



初音ミク*依散

110327 110327 110327

いちるんのミク!
ウィッグの色も本人もすごい可愛かったー!
スタジオ撮影のちょっと前に一回イベントで見たんだけど、その時より全然クオリティ上がってて・・・・!
三枚目とか最高でしょ(真顔



鏡音リン*るつぎ

110327 110327 110327

安定のリンちゃん!
まぁちょっとビッチだけど、それもいつものことで笑
るつぎの凄いところはコスのクオリティもだけど、何より衣装が本当に綺麗でね・・・・。
そして可愛い!



巡音ルカ*太郎

110327 110327 110327

太郎もかわらず安定のピンクwwww
メイコも似合うけど、私はルカのほうが好きです!
まぁちょっとおむねさんがあれだったけど、奇跡的に谷間がry
何より美脚がイイネ!



MEIKO*ゆきの

110327 110327 110327

衣装色々失敗したけど、まぁなんとかなったかな、と思ってる。
なってないけどね!
初めてのお姉さんキャラでした^0^



**2ショ**

110327



110327



本当に楽しかったよ^0^
お疲れ様でした!


※画像の無断転載、転移等禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/446-c793817f
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
