Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110424 清水「恋色病棟」「マクロスF」
2011/08/23//Tue///00:38


4月24日 清水「恋色病棟」「マクロスF」

110424


清水で前半に恋色病棟、後半にマクロスFやってきました!
前後半どっちもおなごミニスカであばばばばしたよ^p^
それにしても私すごいたくましい体系である・・・・みんな細くて裏山!


追記で写真ですー。



恋色病棟


初音ミク*依散

110424

いちるん途中でウィッグ頭痛でリタイア><
もっと撮りたかった!



鏡音リン*るつぎ

110424 110424



巡音ルカ*太郎

110424 110424



MEIKO*ゆきの

110424 110424






マクロスF


110424


女の子組やってきた!


シェリル*太郎

110424



ランカ*ゆきの

110424



クラン*るつぎ

110424



男の子併せはいつできるのだろうか・・・・。
マクロスもすごい楽しかったからまたやりたいなー^0^



お疲れ様でした!


※画像の無断転載、転移は禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/447-05a9b77e
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
