Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110430 豊橋「Darling☆」
2011/09/04//Sun///18:05


4月30日 豊橋「Darling☆」


110430


ずっとやりたかったDarling☆やってきましたー!
三角関係まじうめぇ。



追記でお写真です。



Darling☆



鏡音レン***ゆきの

110430

110430 110430




鏡音リン***るつぎ

110430

110430 110430




鏡音リント***太郎

110430

110430 110430





110430
微妙な距離のアイツは 何も言ってくれない!




そんなアタシの前に



彼が登場☆




110430
突然現れたのは 余裕そうなムカツクヤツ!



アイツも嬉しそう・・・




オレはイライラ・・・




110430
可愛いあのコに振り向いて欲しいよ







110430
あんなヤツには負けない!






110430
君の笑ってる声が今日も聞きたいよ


110430
その笑顔は僕にだけ向けていて?







君に会えただけなのに一日Happy♪






110430
簡単には(「好き」って)言えないけど・・・





110430 110430
いつかはきっと二人で・・・Darling☆








私は断然レンリン派で^0^

素敵な原曲様




※画像の無断転載、転移は禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/448-743d2df8
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
