Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110430 豊橋「ZONE-00」
2011/09/18//Sun///02:09


4月30日 豊橋「ZONE-00」バーテン衣装」



110430


いきなりネタからですみませんwwwww


後半何やる?何やる?って相談しまくった結果、何故かゾンゼロのこの三人になりましたwww
初のひげキャラ^p^^p^^p^

エプロンは既製品で買ったからいつかオリジナルのキャラでつかいたいなー。



追記からお写真です!




千両@太郎

110430 110430 110430


めっちゃかわいい千両だったww
本人も言ってたけどまじゲイバーっていうかオカマバーにいそうだよね、っていうね^p^
だけどまじピンクオールバックが似合うとか尊敬する!!



蛍@るつぎ

110430 110430 110430


ショタでしたまる
とりあえずまじでかわいい蛍でねww
るつぎはこういうキャラも似合うね^^だけど本当にショタだったww



憐児@ゆきの

110430


これで勘弁してwwwww
まじ初めてすぎるキャラで超あわあわしたwwww
ひげがね・・・・本当に面倒でね・・・・
しかも眼帯くそ痛かったwwww
髭とかアイプチでつけてたんだけどね、帰りに取ったらちょっとアゴに毛がついてて
まじ陰毛みたいだった。



集合(photo byいとーさん)

110430 110430


私ただのラスボス扱いw



前半にボカロのDarling☆で後半これとか本当にビフォーアフターがすごい一日でした^p^
お疲れ様ですー!



※無断転載、転移等はお断りです。ご本人様のみお持ち帰りOKです。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/449-f65ff6c1
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
