Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110529 清水「桜蘭高校ホスト部」「猛獣使いと王子様」
2011/10/08//Sat///02:21


5月29日 清水「桜蘭高校ホスト部」「猛獣使いと王子様」



柊那さんが光を募集されていたのでお邪魔させて頂きました^^
ウィッグのセットがうまくいかなかったのですごくリベンジ希望です;;

後半は猛獣使いと王子様!
衣装本当に大変だった・・・・!
あんなに大きいバルーンスカートを二度と作りたくないです真顔
しかも中に分厚いキルト芯とか色々仕込んだからすごい布団みたいになって持ち運びも収納も大変です・・・・
衣装しまうところありません;


枚数少ないですが追記から!




「桜蘭高校ホスト部」


110529 110529

須王環*RYOTAさん/鳳鏡夜*猶夜さん/常陸院馨*柊那さん/常陸院光*ゆきの/藤岡ハルヒ*夏火さん


イケメンばかりのホスト部^p^ジュルリ
併せに混ぜてくださりありがとうございましたー!



「猛獣使いと王子様」


110529 110529


110529


ティアナ*ゆきの マティアス*太郎


とりあえずマティアスより男らしい私の顔まじ乙^p^
乙女ゲームのヒロインって初めてやったけどまじ難しいのね・・・・!!!

付き合ってくれた太郎ありがとー!



※写真の無断転載、転移等は禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/450-35837944
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
