Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110604 ロケ「デジモンアドベンチャー02」
2011/10/08//Sat///02:36


6月4日 ロケ「デジモンアドベンチャー02」


110604


ぎぬったんとずっと「やろうね!」って言ってたデジモン02を某所でやってきました!
場所に困ってたんだけど、ちょうど土屋さんがシェア募集かけていたので便乗^0^
るつぎも来てくれて写真撮ってもらった!ありがとう!!


追記でお写真です。




「デジモンアドベンチャー02」



本宮大輔...うすぎぬ

110604




一乗寺賢...ゆきの

110604




110604







110604








110604










110604

お疲れ様でした!



※写真の無断転載、転移等は禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/451-a4a69124
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
