Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 10月予定
2011/10/08//Sat///12:02


110923

カメコで参加した時の!


広角っていうか広くとれるレンズ欲しいなー。
すごい撮影の幅が広がると思う。



10月の予定になります!


10/10─豊橋「うたの☆プリンスさまっ♪」
∟一十木音也 ※ST☆RISH衣装
with 太郎、めゆ、しょーき、依散、こたろ


10/15─ロケ「黒執事」
∟ソーマ
with 太郎、るつぎ、こたろ、依散、猶夜、のいち


10/16─天竜「うたの☆プリンスさまっ♪」
∟一十木音也 ※ST☆RISH
with 太郎、柊那、めゆ、しょーき


10/23─ラグーナ「マギ」
∟アリババ
with るつぎ、めゆ
※あじと組に混ぜてもらう^0^


10/30─青エクオンリー
∟奥村雪男 ※中学生
with るつぎ、太郎、猶夜



こんな感じになります!
しかし今現在金欠すぎて私大丈夫なの・・・・。
本当にお金は計画的につかいましょうね^^







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/452-9dea1b0f
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
