Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110626 清水「PointFive(.5)」「ワンドオブフォーチュン」
2011/10/08//Sat///20:10


6月26日 清水「PointFive(.5)」「ワンドオブフォーチュン」


110626

ネタ写w


前半、いちるんに誘われてPointFive(.5)、後半はおーちゃんとワンド併せ!
あさまるもユリウスもあまりやらないキャラなのですごく・・・うん、迷った^^^^
いちるん併せに誘ってくれてありがとう!


以下写真



「PointFive(.5)」


あさまる...ゆきの

110626 110626


ピン写自分だけですみませんww
みんなのピン写もらってないんだよ・・・・。多分みんなくれないんだぜ;;



110626

110626

左から
甜華さん、依散、太郎、こたろ、ゆきの!





「ワンドオブフォーチュン」


110626


ルル*朧月 ユリウス*ゆきの

110626 110626


おーちゃんのルルたんハスハス^0^
かわいかった~vv


併せしてくださった皆ありがとうございました!
お疲れ様です。



※画像の無断転載、転移等禁止です。お持ち帰りはご本人さまのみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/453-5942c69b
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
