Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 たまには
2011/10/17//Mon///21:47


写真UPばかりだったのでたまには普通に日記でも^^

日常

Sクラスかっこよすぎるwwww

普通に日記書こうと思ったけど何書こう状態です。
とりあえず写真編集したからこれ書き終わったらこの10日の豊橋の写真まで上げます^0^


うたプリハマりすぎてやばい、というかトキヤにハマりすぎてやばい。
でも他の作品も好きだから大変である。

予定も詰め詰めです><
メールとか全然返せてないですよ・・・・本当にすみません^p^
新しい予定とかほとんど来年に行きますwwww
もう、びっくりしてるよ、自分でもwwww


今年の冬とな行こうかまよってます・・・・。
冬コミも欲しいのあったら行こうかなって感じだし、冬となも併せ予定あるわけじゃないので;
東京の友達いないからね;;
色々な地域にお友達欲しいです;;

とりあえず12月はうたプリオンリーは行きますww
多分人多すぎて死ぬな^p^^p^ちなみに規制で入れなかったら多分違う会場に行くかと思われるwwww


とりあえずうたプリ好きすぎて辛いって報告でしたまる
やりたいコス多すぎて死ぬまであるんじゃないかって思います、本当に・・・・。
予定入れ過ぎて遊ぶ予定なかなか入れられなくてごめんね;;
てか1月ってライブも成人式もあるんだよね・・・・、三次元とうたプリの。当たるといいな!


最近はすごい雰囲気写真が撮りたいゆきのでした^0^
ではではー!
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/455-47ca046c
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
