Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110709 ロケ「ZONE-00」
2011/10/17//Mon///22:10


110709

九浄三郎/猫魔アリス
志萬安吾/猫魔チュシャ猫
沖野真夜子/土屋
白百合姫/ゆきの
千両/shouki
黒薔薇憐児/巽龍苑
弁天/太郎
雲母・ヴィクトリア・フォン・フランケンシュタイン/緋色あかね
紺之介/兎歩
桐壷/依散
風純/こたろ
風蛍/柊那
毘沙門/のいち
吉祥/めゆ
月彦/陸兎
泪子/あさぎ
真珠郎/亜珠華
妙/るつぎ

写真/いとーさん

カメラマンのいとーさん含め総勢19人のゾンゼロお泊りロケでした!
今年の夏の一番の思い出^0^
写真とって、バーベキューして夜撮して・・・・、確かしょーき、巽さんあたりはオールしてた気がするww
私は次の日はパルパルだから寝ました^0^
また機会があったらみなさんと併せしたいです!

バーベキューとか来年の夏もしたいなぁ。


以下写真



ピン写とかは省いて(申し訳ないです)主に集合UPします^^
枚数少ないです><
あと昼間に撮った集合は誰かしらいないです、召されてますwww




110709

味方サイド





110709


敵サイド

この人達の出番じゃないときの姿はもう見れないほど酷かったです、主にのいち、めゆ、るつぎ、りくたん。





110709

せっかくなので^^
魔女と使い魔組!
とにかくリボンの色間違えたのショックでショック;;
絶対赤だと思って作ったらまさかの黒・・・・、なんでだ、黒だとすごい地味な制服じゃないか・・・・orz
それぞれが前に出て撮る、っていうのやったんですが、
後ろフリーダムすぎてwwww素の人とかいますwwww



110709

男子組

夜からひーなが合流して撮影前にバーベキューした後ですこれwww
夜撮って初めてだったんですが、楽しかった!!
カメラ設定っ難しいし大変だけどすごいいいね^0^


110709

女子組

こうやってみると女の子少ないwww
吉祥とか完璧詐欺だもんねwwww



こんな感じですごい楽しい二日間でした!
写真まだまだいっぱいあるんだけど、ピン写とか沢山あるので><


お疲れ様でした!



※写真の無断転移、転載等はお断りします。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/456-75c99a2a
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
