Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110911 フラワーパーク「うたの☆プリンスさまっ♪」
2011/10/17//Mon///23:02



9月11日 フラワーパーク「うたの☆プリンスさまっ♪」


うたプリデビューですwwww
最愛のトキヤやってきましたよ、まじ撃沈したorz

リベンジしたいんだけど、なかなか予定が入らなくてwww
あと太郎のトキヤが好きすぎてつらい^^


枚数かなりすくないよ!
なんか写真貰ってないし、なんかいつめんとやるコスプレってかなり変なのが多くてww
当たりが少ない^p^^p^
あと人数敵に誰かしら半目だしねwwww


110911


110911 110911 110911



お疲れ様でした!


※写真の無断転載、転移等は禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/459-2e1f7af4
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
