Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 110925 うたの☆プリンスさまっ♪
2011/11/14//Mon///20:56



110925

9月25日 浜松フラワーパーク
七海春歌*ゆきの 一ノ瀬トキヤ*太郎


太郎とトキ春やってきた!
一緒にのいち、あさぎ、依散も同行して色々なプリンスと絡んだよvv

トキ春好きすぎてつらぁ・・・・。
そして私が貸したウィッグ死んでてすまぬwwwww
私がトキヤやった時はもうちょっとはねてたんだけどね^^^^^^まぁ某ガンダムの刹○さんだったけど^^



追記から写真になりますー!



110925





110925




110925





11095




110925
神宮寺レン*のいち




110925
一十木音也*太郎 聖川真斗*あさぎ




110925
集合写真 photo by いとーさん ありがとうございます!

この日私靴忘れてまじ悔しかった!
もっとリア充な写真とりたかったなー!


お疲れ様でした。


※画像の無断転載、転移等禁止します。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/461-98998aa2
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
