Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 111010 「うたの☆プリンスさまっ♪」
2011/11/14//Mon///22:10


111010

10月10日 豊橋「うたの☆プリンスさまっ♪」ST☆RISH併せ

一十木音也*ゆきの 一ノ瀬トキヤ*太郎 聖川真斗*依散 神宮寺レン*しょーき 四ノ宮那月*こたろ 来栖翔*めゆ

photo by  いとーさん ありがとうございますー!


ST☆RISH併せしてきました!
初で全員揃うとか本当に嬉しいです・・・・!
皆イケメン///
私本当にトキヤ厨なんですけど、もうね!太郎にトキヤやってもらって正解だね!!
始終デレデレでした^^///
すごい楽しかったですvv
お写真は会場被ってたいとーさんにほとんど撮ってもらいました。
専属じゃないのにありがとうございます・・・・!><

追記でお写真ー!
適当にぽぽぽぽーん!って置いておきます^0^

ちなみにこの日はいつメン全員揃ってイベント行きましたw



111010




111010




111010




111010





111010




111010




111010




111010




111010




111010




111010




111010




111010




111010



お疲れ様でしたー!



※画像の無断転載、転移等禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/462-dcac7d66
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
