Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 11月の予定
2011/11/14//Mon///23:02


日常

中学生の時の雪燐をやるのがすごい楽しかった^0^
リベンジしたいー!


11月の予定遅くなりましたが書いておきます。
今月はコス予定変更したり延期になったりであまりないのですん。


11月20日 清水「うたの☆プリンスさまっ♪」
∟寿嶺二(with太郎、めゆ、しょーき)
∟一十木音也
後半は参加するか未定!私の体力次第ですwwww
めゆ、こたろはST☆RISH確定で、しょーきは確認してなくて、太郎は林檎ちゃんやるのかな?


11月27日 スタジオ「うたの☆プリンスさまっ♪」
∟七海春歌
総勢10人のうたプリ併せ!
メンバーはゆきの、太郎、めゆ、しょーき、のいち、こたろ、依散、土屋、あじと、猶夜
あとカメコであすかさんが来てくれるって^0^わーいvv
土あじが後半からだからそれまでリア充写真撮ってることにした^0^
めっちゃイチャイチャしてきますwwww


来月は結構忙しいのかな??
色々楽しみで禿げそう^p^^p^^p^







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/464-642d58a8
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
