Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 111023 「マギ」
2011/11/16//Wed///02:21


111023

10月23日 ラグーナ「マギ」

アラジン...るつぎ アリババ...ゆきの モルジアナ...めゆ


初ラグーナ言ってきました!
ロケーションがすごいいいって聞いてたけど本当によかった・・・・・!
だけどマギ多くて^p^^p^^^p^
その中でも信号機組すごい多くて^p^^p^^p^
ごめんwwwってなります(笑)
とりあえず初めてのラグーナに初めて信号機組揃ったよ・・・・!
めゆ様のもっさん可愛かったな~
温かくなったらもう一回やりたいね^^
もう私のアリババはいいけどwwwww

では追記から写真ですー!
基本しゃべってばっかで枚数少ないですが!



111023




111023

アラジン...るつぎ






111023






111023






111023

モルジアナ...めゆ






111023

アリババ...ゆきの






111023






111023






111023






お疲れ様でしたー!


おまけ
111023
ガガめゆwwww


※画像の無断転載、転移等禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/465-6b13b6bc
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
