Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 111030 「青の祓魔師」
2011/11/16//Wed///02:51


111030

10月30日 青の聖域「青の祓魔師」

奥村燐@るつぎ 奥村雪男@ゆきの ※中学生時代


青エクオンリーいってきたよー!
名古屋だったんですが、普通のコミックライブ+ワンピオンリー+青エクオンリーだったんですが、
とりあえず人多くて・・・・!
名古屋のオンリーはもういいかな・・・・って思ったよねwww
名古屋っていつもアウェイなんですが、今回もほとんど友達いなかったよねww
会場被ってたフレンドさんもいたんですが、まぁ人多くて会えなくて;;
Azumaさんに会えたのは本当に奇跡だと思ってます・・・・。


ちなみにこの日は太郎、猶ちゃん、るつぎ、私の4人でいきましたー!
車出してくれた太郎さんまじありがとう感謝!
猶ちゃんの雪男本当にイケメンでどうしようかと・・・・///^^///
会場とはまぁあれだけど普通に楽しかったのでよしとする!

お疲れ様でしたー!
以下写真置いておきます^0^枚数すくないのでたたまないで!

111030 111030
111030 111030


※画像の無断転載、転移等禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/466-2b69a8b2
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
