Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 111204「私立茶良威学園」※オリジナル
2012/02/02//Thu///00:49


111204

12月4日 オリジナル企画「私立茶良威学園」

悟/水斗/叶多/未散/来/弌/龍雅/宇宙/猶/太郎

ロゴとか校章とか設定とか考えてとりあえず始動してきました!
思い出作りとしてロム作ろう!ってことになったので
時間かけてゆっくり作っていこうと思います^^自分達だけのだけどもw
皆それぞれ色々あるんですよ・・・・ホモだけど


以下、ちょっと設定とか写真とか!



私のキャラは水斗になります!
相手の子はるつぎのキャラの宇宙くんvv

設定としては
水斗と宇宙は幼馴染で恋人です。
恋人になるのはちょっと皆より遅めです。

水斗はずっと宇宙が好きでした。
宇宙は全然気づかなくって、でも水斗が宇宙の事を好きと気付いたら自分の気持ちを自覚しました。

それでカップルになった


ってとこは普通ですw
問題はこの前なわけでwwwww
この記事を鍵つきにしないと書けないレベルw
はやく写真撮りたいなー!!


以下写真!

111204



111204



111202



111204



111204



111204



うちの彼氏まじかわいいわ///^^///
色々と二人の話しをもっと考えて写真に残せたらいいな・・・・!





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/469-54ba6c98
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
