Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 111211 「マギ」 
2012/02/06//Mon///00:21


前回、誰も見てないだろうと思ってあげたオリジナルの写真記事をですね・・・・
見事にるつぎに見られてましてね・・・・
なんというか凄い恥ずかしかったです・・・・

まぁあげなきゃ損損ってことで^0^


去年の12月11日のロケでマギの師弟併せしてきました!
極寒でした・・・寒すぎてですね・・・・顔が死んでましたよ。
マギは冬にやつジャンルではないですね。


12月11日 「マギ」



111211


シャルルカン...キイチ
アリババ...ゆきの


111211



私シャルルカンとアリババの師弟組が一番好きなんですけど、というかシャルルカンが最愛なんですけども、
本当に師弟併せ念願でした^0^
寒すぎて駄目駄目でしたので、またリベンジします!
次はモッさんマスルールも欲しい切実!



ていうかマギは師弟組が一番好きでその次は煌帝国なんだけど・・・まじ、煌帝国・・・
はやくやりたい><
けど3月が私の確認不足で流れてしまったのだよ・・・ずーん・・・・
しかも次6月というwww
とりあえず早めに決めます^0^!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/470-8ef0f529
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
