Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120115 「BROTHERS CONFLICT」
2012/02/06//Mon///20:44


120115


梓*ゆきの 椿*めゆ 棗*しょーき

ブラコーーーーン!!!
念願すぎて!^0^
初ブラコンが三つ子でした、梓好きだからできてよかった・・・・・;;
すごく楽しくてvv
またやるぞーー!


120115

梓と椿はお互いをすごく大切にしてるから、ってくっついて撮るとただのHOMOっていうオチ^p^
そんなつもりはゼロですwww
ちなみになんとなくだけど棗のイメージが

120115

こんな感じ。
梓椿は一卵性なのに棗だけ二卵性とか泣ける・・・・
なんか色々あるんだよね・・・・


乙乙!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/474-e00c7613
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
