Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120212 オリジナルギャルソン
2012/02/14//Tue///01:49


120212

「ようこそ、coloriへ!」


2月12日に天竜でオリジナルギャルソンしてきました!
すっっごい滾ったー!楽しかった^0^やばすぎた!
小道具とかがんばったよー、特に柊那!ケーキとか本当にありがとうv
めゆ様もサンプル食品重いのにありがとう><

ちょっとストーリーにして写真アップするので枚数多めです。


お店の名前は(仮)で「colori」ってことにしておきます。
イタリア語で意味は「色」


あと注文の紙にバーコード書いてあるけど気にしないでくださいww
編集忘れですwwww

あと皆の名字はちょっとしたネタwwwww

では追記から



120212 120212 120212

青担当:一之瀬ゆきと
黄担当:篠宮ひなと
赤担当:栗栖ゆめと

photo by しょーき







め「いらっしゃいませ、ようこそcoloriへ!」


120212



め「ご注文はお決まりでしょうか?」

120212



客『えっと・・・・おススメとかってありますか?』


め「おススメですか??えっと・・・・・えっと・・・・」
120212




客『・・・・じゃぁ紅茶と苺のケーキください』


ゆ「! 紅茶と苺のケーキですね!」


120212
ゆ「少々お待ちください!」






め「ゆきと君、ゆきと君!これお願いします!」

120212
ゆ「あぁ、了解した!・・・・ゆめと・・・・」

120212
ゆ「質問にはちゃんと答えられたか?あとまた注文間違えてないだろうな・・・」



め「大丈夫だよー。最近は間違えることも少なくなったし・・・・」


ゆ「・・・・まぁ確かにな・・・・」

ゆ「えっと・・・・・」
120212

ゆ(紅茶に苺ケーキ・・・・・)

ゆ「つまり・・・」



120212
ゆ「紅茶が3番、7番、15番テーブルに計4つ。苺ケーキが3番、17番テーブルに計2つだな。」








ゆ「ひなと!」


ひ「うぃーす」


120212
ゆ「注文確認後、これを3番テーブルに持って行ってくれ。」

ひ「はいはい、えーと」


ゆ「紅茶と・・・・・」
120212


ゆ「これが苺ケーキ」
120212


120212
ひ「・・・うん、大丈夫。注文あってるよ!」


120212


ゆ「いいか、これを3番テーブルにだぞ!間違えるなよ、3番テーブルだ!」

ひ「わかってるって!大丈夫だよ・・・!」


120212




ひ「えーと、3番テーブル・・・3番テーブルはっと・・・」





120212

ひ「3番・・・3番・・・・3番?・・・・どこだ??」



120212

ひ「えーと・・・・3番・・・・」

120212

ひ「3番・・・・まじどこだ・・・・」


め「ご注文はおきまりで・・・・わっ!?」
120212


ひ「おっと! 悪い・・・!」

め「気をつけてよ~!ところで何してるの?」


ひ「・・・・あのさ、3番テーブルってどこだ・・・・?」




め「え、目の前のテーブルだけど。」


ひ「あはははは・・・・サンキュ!」




ゆ(アイツ・・・・!)









ひ「お客様、お待たせしました。」

120212



ひ「こちらが紅茶になります。ミルクとシュガーはこちらに置いておきます、お好みでお入れください。」

120212




ひ「そして苺ケーキになります。ご注文はお揃いでしょうか?」



120212


客『はい、大丈夫です!』



ひ「では、ごゆっくりお過ごしください。失礼しました。」











ゆ「お客様、空いたお皿、カップを片付けてもよろしいでしょうか?」



120212

120212


ゆ「お客様、当店は初めてですよね?いかがでしょうか・・・お気に召していただけましたか?」


お客「とっても素敵なお店ですね・・・・!紅茶もケーキもとても美味しいですし*」



120212

ゆ「ありがとうございます。是非また来てくださいね・・・・!」







120212



120212


「本日はご来店くださりありがとうございました、是非またいらしてくださいね。」


「ありがとうございました」




120212






こんな感じ!長くてすみませんww
そしてくっっそ恥ずかしいです///妄想ダダ漏れ乙^p^
ギャルソンはまた新しいオリジナル企画になるっぽくて、人数も多くなる予定です。
次はメニューとか色々作っていくぞ・・・!


下はおまけ的な。




120212

ひ「よし、いってくる!」
め(つまみぐい~♪)
ゆ「!!!!」



120212
ゆ「これを7番テーブルに持って行ってくれ」

120212
ひ「俺に任せろ・・・!キリッ」

ゆ「・・・・・・・・・・」


120212
ゆ「やっぱり俺が持っていく」




てかこれ階段の手すりなんだけどまじ普通にテーブルに見える件についてwwwwww





120212







120212




お疲れ様でした!

画像はご本人様のみお持ち帰りOKです。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/477-c0cf950d
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
