Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120212 「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」
2012/02/28//Tue///01:49


120212

2月12日 天竜
「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」
ユニットドラマCD 藍&那月&翔 「Triangle Beat」

藍♪めゆ 那月♪柊那 翔♪ゆきの


藍那翔でユニット!
ちょっと翔ちゃん相変わらず化粧迷子で前回と顔違いすぎるけどもw
すっっっごい楽しかったー^^

とりあえずピン写は省いて集合のみ!


てか天竜光ぱないwww
刈谷と同じで顔飛びすぎててwww
写真だけ載せるだけになってしまったけども><
編集もっと上手にできるようになりたいね・・・・


追記で写真!




120212


120212 120212 120212 120212



お疲れ様でした!







○ 2012/03/06 14:59

ブログのリンク張らせてもらいましたー(><)
よろしくお願いします!(´ω`*)

るい | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/478-56e3a914
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
