Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120318 「華ヤカ哉、我ガ一族」
2012/05/01//Tue///00:50


120318

宮ノ杜博...ゆきの


念願の華ヤカやってきたい!
んだけど・・・この日ワックスなくて髪の毛何もつけない状態でひたすらネジネジして形つくった;;;;;;
こんなの博様じゃないよぉ・・・・;;;;;;
またリベンジしたい!
華ヤカすごい好きな作品でもっと沢山コスしたいんだけど、
華ヤカ友達いないしなかなか予定も入らなくて涙目。
ちなみに私は博様、勇様が好きです別に浮気とかじゃないし・・・・・!!!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/480-d927da67
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
