Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120401 「いっしょにごはん。 あらかると」
2012/05/02//Wed///19:57


120401

林*やぱ
多摩*めゆ
鳥山*ゆきの
※敬称略

一カ月くらい前になりますが、グランシップでいっしょにご飯してきました^^
念願!
この日鳥山やるか、光やるかで凄いなやんだ、前々日くらいまで!
前日に豊橋の零式併せもあったので、衣装くそ修羅場wwww
よく完成したよ・・・がんばった自分・・・・。

いっしょにごはんずっとやりたくて><
今回一緒してくれたやぱさん、めゆには本当に感謝です><><
アフターも乙女ゲームとか語れて楽しかった^0^
ドラマダもここでおススメされて、次の週くらいには買ってました(笑)
また併せしましょ!

てか


いっしょにごはん ゲーム化決定おめでとぉぉぉ!


まさか本当に乙女ゲームになるとはw
CDの内容は結構ホモ臭いからね・・・。
光がアイドルすぎてw

次やる時は本命の直やりますよー!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/482-95b0b57b
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
