Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120401 「うたの☆プリンスさまっ♪」
2012/05/02//Wed///20:08


120401

一十木音也♪めゆ
七海春歌♪ゆきの
一ノ瀬トキヤ♪やぱ
※敬称略

後半にうたプリで同室組+春歌やってきました!
ねぇ・・・見てくれ・・・私の顔、二人より男じゃない??www
やばいね!今までやってきた中で一番女の子じゃないね!

それにしてもめゆ、やぱさんの音也とトキヤまじイケメンだった・・・・

急遽決まったうらプリ併せだったんだけど、よかったらまたやりましょー!^0^







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/483-b0ac380f
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
