Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120415 「うたの☆プリンスさまっ♪」
2012/05/02//Wed///20:15


120415

寿嶺二♪太郎 一十木音也♪めゆ 一ノ瀬トキヤ♪ゆきの

ROT組!!!念願の!ROT組!!!
イベントなのにwww
プチパーティーしてたwwwww
一般のおばちゃんおじちゃんに「若いっていいわね」って言われたぉ^0^^0^

てかこのトキヤの服まじダサいね!好きだけど!!

今回久々のトキヤだったんだけど、まじ難しくて・・・あとウィッグとか化粧とか全体的に駄目駄目だね。
またトキヤやりたいので次がんばります;;
ROT組は次やるならスタジオとかで!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/484-c2cd2d22
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
