Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120422 「BROTHERS CONFLICT 」
2012/05/10//Thu///22:33


120422

梓*ゆきの 椿*めゆ


フラワーパークで椿梓をめゆとやってきました!
この衣装可愛いよねvv
灰色ラインジャケットに原色パーカーにジーンズ!
ブラコンは本当に色がかわいい・・・・!!あと椿梓可愛い///ホモじゃないよ///

ていうかね!めゆの椿本当に好きすぎてだなぁ
一緒にブラコンやれて本当の本当に嬉しいし幸せです。
これからもブラコンやろうね^0^!


以下枚数少ないですが写真ー!
2ショしかないしべたべたしてますよ///
しつこいようですが、ホモじゃないですよ///
椿梓はホモ的な絆じゃないのです!






120422




120422 120422 120422







120422





撮影協力  咲さん、イチルさん、しょーき、依散、こたろ
ありがとうございます!







120422









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/486-75cc0d7b
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
