Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 念願の
2012/05/10//Thu///22:43


120506

幸村...彩
六郎...Re:u
佐助...夏火
才蔵...柊那
鎌之介...ズミ
十蔵...ゆきの
アナスタシア...那太貴
※敬称略


GW最後の日に念願のブレ10併せしてきました!
しかも!本命の筧さん!!撃沈してきた!!!
とりあえずリベンジしますね^0^そしてまた秋にこのメンバーでまた併せやるんだい!

ブレ10色々やりたいキャラがいましてね・・・・実は才蔵も佐助も鎌もやって見たいし、敵キャラもやりたいし、海野幼少とか石田、兼続ペアとか色々と!
とりあえず確定したのが6月の学校イベントで学園ブレイブ10ですペロ
鎌やってきますよー!

本当にたのしかったなぁぁぁまたやろうぞ^0^


写真ちょっと編集もう少ししたらあげますねw
マギのシンドリア写真も全然触ってなくてwwww



実はこの前のブラコンの写真とこの記事あげる前にドラマダの泊ってたクリアルートをやってたんだけど・・・・










苦しくてやばかったわー。
とりあえずドラマダ本当に誰かやろうよ状態・・・オトモダチクダサーイ







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/487-f1093dd2
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
