Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120513 オリジナル
2012/05/30//Wed///14:18


120513

ちょっとポップにかわいいを目指して加工した結果^^
もっとどうにかなんないかなぁぁぁ!?

ちなみに京都旅行らしいよwww設定www
動物園もあるwwww


オリジナルのチャラ学のこの日の写真は
沢山編集してあるので、UPしようにもまとめられなかったのです´`
版権とはちょっと違うよね。

とりあえずキャラ紹介

120513

名前*叶多
わんこ・サッカー・ブラコン・水斗と親友



120513

名前*水斗
眼鏡・インテリ・大人ぶってる・叶多と親友




120513

名前*未散
美容師志望・さぼり魔・ピカ○ュウ・悟と友達




120513

名前*悟
オタク・おばあちゃん子・おにぎり・水斗叶多と同じクラス





キャラはこんな感じで!
大雑把に説明したけどwww細かい設定あるけどまぁそれは置いておいて^p^
写真は後でまたあげますー。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/492-2c4a70c2
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
