Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 スポーツ
2012/06/17//Sun///01:41


120526


数週間前にやってきたオリジナルのサッカー部!
新設のサッカー部でまだ部員3人なんだー。つまり人集めいと廃部になるwwww


昔はテレビでサッカー見ても楽しくなかったのに、
最近やって日本代表戦のサッカー見て超楽しかったです。
これが・・・大人の階段のぼっちゃったぜってやつですね。


そしてスポーツっていえば黒バスですね!
ハマらないと思って漫画読んだら見事にどっぷりでしたよ・・・・・。
今のところ腐の考えは持ってないんですよ^0^
やりたい子とか結構いるんでまぁちょくちょく出してこれたらなーって思います。
周りの友達もハマってるし語りたいのになかなか会えないし時間ないしでつら;;
静岡県横に長すぎなのだよ!!



てな感じで今スポーツにハマってるよっていうお知らせでしたー。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/494-8397ef78
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
