Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120520 オリジナル
2012/06/17//Sun///01:52


120520

叶多*めゆ 水斗*ゆきの

ちょっと紛らわしいけど、
5月20日に夏服バージョン出してきました。といっても私のは即席。もうなにも考えてない。
とりあえず頭もシャツも青いからなんか色は涼しかった!


一応親友って関係だから仲いいかんじに・・・・って思って写真撮ってたけど
あれだね。男の子同士ってやっぱり意識してなくても写真だけみると
HOMO☆
になってしまうね・・・・。
一応叶多と水斗には他に相手がいるので本当に親友です!
あとあれだ。私の見た目が悪いんだ・・・・。

水斗くんは毎回毎回顔が違うわけですがwwwなんかどんどん切れ長になっていく。
逆に叶多はどんどん雄々しくなっていく。
化粧って安定させるの難しくて・・・・・;何事も本当に精進です。
お、なんかこの写真見てるとちょっと涼しくなってこない??不思議ー^^

ちなみにチャラ学はメンバーが10人いるんですが、皆集まることってもうないのかなー。
秋ごろには遊園地いきたいー。プリクラ撮りたいんだよね^^
デカ目効果とかはいらないんですけどもwwww
あれさwww気持ち悪いよねwwww

と、余計なことを沢山書いてしまった!

お疲れ様でした!



120520
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/495-b70f2b93
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
