Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120707 黒子のバスケ
2012/07/12//Thu///03:31


120707

多分画像大きいからサムネで!
なんか可愛い感じのつくりたかったけど苦手でした全然かわいくないです私の顔ばかりで気持ち悪いです
ってなって終わった!^0^
センス ぜ ろ 

前回の記事で書いた通り眼鏡が全フレームになります。
そんなの許せないって方はみないでください・・・本当にすみません;;

追記から写真!


120707

緑間...ゆきの 高尾...しょーき









120707


120707


120707


120707





120707





カップリングとか無しで仲のいい二人として見てくださると嬉しいです*
嫌いとかではなく黒バスはわちゃわちゃしてるのが好きです^^

お疲れ様でした!





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://human00.blog53.fc2.com/tb.php/498-b937b220
[TOP]
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
