Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 放置とかべ、べべべべべべ別にしたつもりねーし!
2012/05/01//Tue///00:34


120219


お久ぶりですー!
最近写真UPサボってたのでまたちょくちょくUPしていきたいと思います。

UPするってほどじゃないのもありますが!
このDOLLSも写真全然集まらなくてwww皆データくれないwwそして私もあげてないww←
ただ集合だけは頂いたのがあるので!
といっても二枚しか編集してませんが・・・・!

とりあえずこの時の集合、皆で「武器は?」「武器はどうする?」「とりあえず無しで撮ろう」ってなったんだけど、
のいちさんばっちり刀持ってるね・・・・・・・誰も気づかなかったよ・・・・・





 たまには
2011/10/17//Mon///21:47


写真UPばかりだったのでたまには普通に日記でも^^

日常

Sクラスかっこよすぎるwwww

普通に日記書こうと思ったけど何書こう状態です。
とりあえず写真編集したからこれ書き終わったらこの10日の豊橋の写真まで上げます^0^


うたプリハマりすぎてやばい、というかトキヤにハマりすぎてやばい。
でも他の作品も好きだから大変である。

予定も詰め詰めです><
メールとか全然返せてないですよ・・・・本当にすみません^p^
新しい予定とかほとんど来年に行きますwwww
もう、びっくりしてるよ、自分でもwwww


今年の冬とな行こうかまよってます・・・・。
冬コミも欲しいのあったら行こうかなって感じだし、冬となも併せ予定あるわけじゃないので;
東京の友達いないからね;;
色々な地域にお友達欲しいです;;

とりあえず12月はうたプリオンリーは行きますww
多分人多すぎて死ぬな^p^^p^ちなみに規制で入れなかったら多分違う会場に行くかと思われるwwww


とりあえずうたプリ好きすぎて辛いって報告でしたまる
やりたいコス多すぎて死ぬまであるんじゃないかって思います、本当に・・・・。
予定入れ過ぎて遊ぶ予定なかなか入れられなくてごめんね;;
てか1月ってライブも成人式もあるんだよね・・・・、三次元とうたプリの。当たるといいな!


最近はすごい雰囲気写真が撮りたいゆきのでした^0^
ではではー!





 10月予定
2011/10/08//Sat///12:02


110923

カメコで参加した時の!


広角っていうか広くとれるレンズ欲しいなー。
すごい撮影の幅が広がると思う。



10月の予定になります!


10/10─豊橋「うたの☆プリンスさまっ♪」
∟一十木音也 ※ST☆RISH衣装
with 太郎、めゆ、しょーき、依散、こたろ


10/15─ロケ「黒執事」
∟ソーマ
with 太郎、るつぎ、こたろ、依散、猶夜、のいち


10/16─天竜「うたの☆プリンスさまっ♪」
∟一十木音也 ※ST☆RISH
with 太郎、柊那、めゆ、しょーき


10/23─ラグーナ「マギ」
∟アリババ
with るつぎ、めゆ
※あじと組に混ぜてもらう^0^


10/30─青エクオンリー
∟奥村雪男 ※中学生
with るつぎ、太郎、猶夜



こんな感じになります!
しかし今現在金欠すぎて私大丈夫なの・・・・。
本当にお金は計画的につかいましょうね^^





 地味に
2011/06/07//Tue///21:36


日常

土曜日のロケの写真!
綺麗な7だね!って言われたwwwww
場所がジブリっぽくてね・・・・ジブリやりたくなるわー・・・・。


最近地味にブログ更新してるよ!ネタないけどね^0^

ネタないので6月の予定でも書いてみようかと。
カテゴリで予定今度作ろうかな・・・・ていうかブログサイトにしようと思ったけど、
頑張って作ったサイトが手放せなくて;;
HTML大好きだからなー。


6月12日 ボーマス
るったんと二人で都内まで行ってきます^0^
コスプレする予定だったんだけど気付いたら登録締め切ってて・・・
しょうがないので買い物だけしにいくよ!
カメラも持っていこうwktk

6月19日 浜松(WIM/KAITO)
行きつけのおで浜^0^
撮る環境最悪なのに参加してしまうのは友達多いし、交流目的で!
スカイプではーちゃんに誘われ、るったんのミク誘って混ぜてもらうことになりました!
はーちゃんは翔羽さんとがくリン予定だったみたい!

6月26日 清水(.5/あさまる)
いちるん達と併せ!5人揃うみたい^0^さて、私は衣装が間に合うのだろうか。
後半は悩み中。


こんな感じですー!
なかなかハードだけど7月はもっとハードなんだ。
都内に二回も行くんだ・・・・ボーナスでるからって調子のりました。
今月の給料とボーナスはやくでないかなぁ。
テレビとレンズとか衣装とか色々かうんだ!貯金も忘れずにやるん・・・・だ。



あとこの前の日曜にヲ様飽トンと遊ぶ予定だったんだけど、私がお金なさすぎて断ったんだが
メールで「家にいてね、行くから」とかきてwwww
本当に来たんだけど^^1時間半の道のりを車で^^^^^^
でも嬉しいことに遅くなったけどーって誕生日プレゼントでケーキ買ってきてくれて;;
イチゴのタルト!超美味しかった!!!!
映画見る予定もなかなか合わなくてごめんね;;
映画は一緒に見るの諦めて今度遊ぼうぜ!飲みに行こうぜ!
二人とも大好き^^




 写真UP
2011/06/05//Sun///17:04


日常

HPに2月11日の写真UPしました!
今思えばこの日が初めて三人で併せした日なんだよね^0^
それからのこの併せの数すごいw
るったんにいたっては1月にはじめて成り行きで併せしてその日にIBに予定いれたというww

人間いつどこで仲良くなる子と出会うかわからないですね。


IBもう一回くらいリベンジしたいな・・・。
てかバナナイス新曲はやくやりたああぁぁい!!!




<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
