Untrodden・・・同人・コスプレ女性向けブログ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 120422 「BROTHERS CONFLICT 」
2012/05/10//Thu///22:33


120422

梓*ゆきの 椿*めゆ


フラワーパークで椿梓をめゆとやってきました!
この衣装可愛いよねvv
灰色ラインジャケットに原色パーカーにジーンズ!
ブラコンは本当に色がかわいい・・・・!!あと椿梓可愛い///ホモじゃないよ///

ていうかね!めゆの椿本当に好きすぎてだなぁ
一緒にブラコンやれて本当の本当に嬉しいし幸せです。
これからもブラコンやろうね^0^!


以下枚数少ないですが写真ー!
2ショしかないしべたべたしてますよ///
しつこいようですが、ホモじゃないですよ///
椿梓はホモ的な絆じゃないのです!





 120212 「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」
2012/02/28//Tue///01:49


120212

2月12日 天竜
「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」
ユニットドラマCD 藍&那月&翔 「Triangle Beat」

藍♪めゆ 那月♪柊那 翔♪ゆきの


藍那翔でユニット!
ちょっと翔ちゃん相変わらず化粧迷子で前回と顔違いすぎるけどもw
すっっっごい楽しかったー^^

とりあえずピン写は省いて集合のみ!


てか天竜光ぱないwww
刈谷と同じで顔飛びすぎててwww
写真だけ載せるだけになってしまったけども><
編集もっと上手にできるようになりたいね・・・・


追記で写真!





 120129 「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」
2012/02/07//Tue///20:47


120129

1月29日 刈谷
「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」
ユニットドラマCD 藍&那月&翔 「Triangle Beat」

四ノ宮那月...太郎 来栖翔...ゆきの


太郎と約一年ぶりに刈谷にいって(会場がなくて)那月と翔ちゃんやってきました^^
藍君いないけども!
でもすごく楽しかったー!またやろうね^^
てか太郎の那月すごいよかった・・・・あとひーなに似てたwww

翔ちゃんは今週の11日と12日にもやるのでもっともっとレベルアップできたらなーって思います!
あ、ちなみに私はトキヤクラスタです真顔


以下写真!
次は2ショを充実させたいね^^





 111030 「青の祓魔師」
2011/11/16//Wed///02:51


111030

10月30日 青の聖域「青の祓魔師」

奥村燐@るつぎ 奥村雪男@ゆきの ※中学生時代


青エクオンリーいってきたよー!
名古屋だったんですが、普通のコミックライブ+ワンピオンリー+青エクオンリーだったんですが、
とりあえず人多くて・・・・!
名古屋のオンリーはもういいかな・・・・って思ったよねwww
名古屋っていつもアウェイなんですが、今回もほとんど友達いなかったよねww
会場被ってたフレンドさんもいたんですが、まぁ人多くて会えなくて;;
Azumaさんに会えたのは本当に奇跡だと思ってます・・・・。


ちなみにこの日は太郎、猶ちゃん、るつぎ、私の4人でいきましたー!
車出してくれた太郎さんまじありがとう感謝!
猶ちゃんの雪男本当にイケメンでどうしようかと・・・・///^^///
会場とはまぁあれだけど普通に楽しかったのでよしとする!

お疲れ様でしたー!
以下写真置いておきます^0^枚数すくないのでたたまないで!

111030 111030
111030 111030


※画像の無断転載、転移等禁止です。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。





 111023 「マギ」
2011/11/16//Wed///02:21


111023

10月23日 ラグーナ「マギ」

アラジン...るつぎ アリババ...ゆきの モルジアナ...めゆ


初ラグーナ言ってきました!
ロケーションがすごいいいって聞いてたけど本当によかった・・・・・!
だけどマギ多くて^p^^p^^^p^
その中でも信号機組すごい多くて^p^^p^^p^
ごめんwwwってなります(笑)
とりあえず初めてのラグーナに初めて信号機組揃ったよ・・・・!
めゆ様のもっさん可愛かったな~
温かくなったらもう一回やりたいね^^
もう私のアリババはいいけどwwwww

では追記から写真ですー!
基本しゃべってばっかで枚数少ないですが!





<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 Untrodden all rights reserved. [ template by *03 ]
//
